FC2ブログ

収納とチョコと父

DSC_0693.jpg

現場が早く終わり、みんなで手作りチョコケーキを
食べました。
うまかった。
おとうさん大喜び

相模原店 定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせです。
9月より相模原店の定休日が日曜日に変更となりました。
○Studio SOU SAGAMIHARA 
  営業時間:10:00~18:00/定休日 日曜日

尚、湘南店は日曜日も営業しております。
○Studio SOU SHONAN
  営業時間:10:00~18:00/定休日 水曜日

  

臨時休業のおしらせ


臨時休業のお知らせです。

9/23(月・祝)は、社内研修のためスタッフが不在となります。

ご来店の予定をされておりましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
他のお日にちにてご来店いただければ幸いです。

9/23(月・祝)以外でしたら、通常通り営業いたしております。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


studioSOU相模原店 (営業時間:10:00 ~ 18:00 / 定休日:水曜日)

宇都宮、鹿沼、日光のリフォーム屋さん

DSC_0513.jpg

㈱住まいる工務店の展示会にオーダー家具を出展します。
日時は9月21日、22日 宇都宮のマロニエ会館です。
リフォーム相談会もあります(キッチン、ユニットバス、ソーラー等)

詳しくは現地にて

プチリニューアル

こんにちは。

studioSOU相模原 suzuki です。


今日は、相模原店2Fに新しい収納が仲間入りとなりましたので
みなさまにご報告です!


突然現れた謎の収納。
DSCN2035.jpg
なんと!
以前からブログや施工例等で少しずつご紹介しておりました
押入れ収納「s-CUBE」です!

やっと…
やっと設置することが出来ました!

現在、広告を制作中なのですが、一足お先にご紹介したいと思います。
DSCN2039.jpg
押入れの間口に合わせて出来ているs-CUBE。
BOXの組み合わせで出来ていて、とても簡単な作りになっています。

DVDやCD、写真立て等小物をディスプレイすることが出来たり、
A4ファイルがしっかりと仕舞えたりと、使い方は様々です。

そして!真ん中の扉をあけると…
DSCN2041.jpg
ウォークインクローゼットになっているんです!

ゆっくり洋服を選ぶ事が出来ます☆
DSCN2043.jpg

棚板を上手く使って仕切ることで、鞄や靴なども仕舞う事が出来ます。
DSCN2046.jpg

この中で、全身コーディネートができちゃいます☆


ちなみに…。
クローゼット機能の他に、見方を変えると…
DSCN2048.jpg
なんと、デスクにも変身してしまうのです☆

秘密の書斎?が出来ちゃいます。

使い方次第で、何でも変身できてしまう「s-CUBE」。

扉のカラーサンプルもご用意しておりますので
是非一度ご覧いただければと思います!