FC2ブログ

今年も1年ありがとうございました

皆さんこんにちは。さりげなくSOULABO店の雑貨にハマってる工場のM本です。
11.jpg
こちらは結構前に購入した革のブレスです。
着用してない時は・・・
___20111228142226.jpg
財布のバンドのトコに掛けておいて、アフター5などに、いつでもサラッと着用できるようにしてますよ(笑)


この他にも,iphpne革ケースやロックグラスなどこっそり多数購入してます★

「ブラジル製のドレッシングボトル」なんかは、


焼酎水割り用の水差しとして愛用しちゃってます


雑貨や意外な掘り出し物など多数取り揃えていますので是非皆様も「SOULABO店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか??


話が変わりますが、毎日寒い日が続いて本格的に「冬」らしくなってきましたね



更に今年もあっという間でもう残りわずかになってしましました。




今年を振り返ってみると、


やはり「東日本大震災」が強く印象に残っております。


今年は震災で沢山の尊い命が奪われ心を痛める出来事がございました。



改めて東日本大震災により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に



心よりお見舞い申し上げます。



そして皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。





来年は明るい話題と活気に溢れたハイパーな日本になれると良いですね!




工場の1年はというと、震災や電力不足など多少ですが作業にも影響が出ました。




ですが、電療制限等がなくなった5月くらいを機に今までお陰様でずっと繁忙期状態が続いており、



このまま来年も続きそうな勢いです。



そんな中、工場にもスタッフが沢山増えみんなで力を合わせ精進しております。




来年も今まで以上にスタッフ一同団結して過去最大級の力を発揮して頑張っていきたいと思いますので、




皆様来年も何卒よろしくお願い申し上げます。




では皆様、よいお年を。





PS:
お正月休み前に、インフルエンザやノロウィルスなど流行してるとの事ですので、予防など注意して皆様ご自愛くださいませ。




[年末年始の営業のご案内]
工場は、誠に勝手ながら2011年12月30日(金)から2012年1月5日(木)の間お休みいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
新年は1月6日(金)より通常営業を開始いたします。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ