FC2ブログ

リピーターのお客様

みなさまこんにちは!湘南店のFUKUDAです。

studio SOU湘南店は、おかげさまでオープンしてから丸5年が過ぎました。

5年もたちますと、近ごろ『以前そちらで家具を頼んだ○○ですけど・・・』という
リピーターのお客様が多くなってまいりました。うれしいですね。


先日お伺いした藤沢市内のS様も、ありがたいことにリピーターのお客様でした。

前回はリビングルームに家具をお作りしたのですが、今回は玄関収納です。
そちらの写真は、いずれHP施工例に掲載されていきますので少しお待ちください。


その玄関収納のついで、と言ってはなんですが、
リビング収納の方も手を加えさせていただきました。
棚
この青い棚の部分は後から付け足したものです。

お客様曰く、永く使っていくうちに「ああしたい、こうしたい」と絶対に思うから、
あえて最初はビッチリ作らずに、スペースを残しておいたそうです。感心しました。

S様好みの、複雑で色を混ぜ込んだ、面白い棚の配置になってきました。


永く使う家具ですから、S様のような考え方でプランするのも面白いな、と感じて
新鮮な気持ちでした。

システム収納は上手にプランすれば、仕様変更や追加も簡単にできる仕組みです。
少し長い目で見た家具プラン、ぜひ参考にしたいと思いませんか?FUKUDAでした。